社員紹介

営業部

入社5年

木村 雅則

きむら まさのり

自身が提案した商品がお店み並び、お客様に購入していただけることにやりがいを感じています

ある1日のスケジュール ▲

ある1日のスケジュール ▼

入社以前はドラックストアに勤務していました。しかし、働くにつれ小売店への商品流通や店舗での販売促進などに興味を抱き、2014年に東京エーワンに入社致しました。入社当初は倉庫で出荷作業を2年程行い、今は営業として関東や地方の小売店様へ商品の提案や情報提供などをするため臨店しております。倉庫での経験は出荷・検品作業などで商品の理解を深められたため、今の現場でもその経験が役に立つことが多く、非常に大切な時間でした。

営業の1年目は営業も未経験だった為、不安も大きかったですが、先輩方に親身になって教えて頂き基本を学べました。営業として3年目ですが、自身が提案した商品がお店に並び、お客様に購入して頂ける事にやりがいを感じております。自社で扱っている美容商材を店舗様のニーズに合った商品を提供できるよう日々精進しております。

福利厚生でスポーツ観戦が有ります。個人的にもスポーツ観戦が好きな為、毎年楽しみにしております。一作年は相撲観戦でしたが、生で見る相撲は迫力があり非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

東京エーワンに入社し公私共に今まで経験出来なかった事を経験させて頂いているので、私も東京エーワンで活躍し会社に貢献できる社員になるのが今の目標です。